2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC☆MAX.30 Rさん

2014.01.05.Sun.15:56



PC☆MAXで知り合ったRさんと会って来ました。


暗くなった頃に待ち合わせ。
今回は軽く飲むだけのつもりだったので、普通の居酒屋に入りました。
軽くって言っていたのですけれど、やっぱりガッツリと飲んでしまうんですね。
途中までは気にしてたのですけれど、Rさんにスイッチが入ってしまったのでもういいかなと思い本腰を入れて飲んでしまいました。

ガッツリと飲んだ後はコンビニに寄りホテルへ。
あまりそういうムードではなかったのですけれど1回だけ楽しみました。
あとはひたすら飲みです。
あまり飲みすぎるのもどうかとは思いますけれど、こういうのも面白いからいいのかなと。
そんな感じでした。

コメント

管理者のみに表示